入会案内

正会員の入会について

当協会では、会員の増強をはかり、県下の建築士事務所が力を合わせ、建築士事務所
即ち建築設計業務の社会的認知を目指し、建築士事務所の地位の向上と経営基盤の確立をはかるべく
努力いたしております。
つきましては、当協会の主旨にご賛同の上、何卒ご入会下さるようお願い致します。

尚、別紙「入会申込書」にご記入いただき、「事務所登録の写し」を添付の上ご送付下さい。
正会員入会申込書は下記リンク先ページより印刷して下さい。

■ 資料
1.正会員入会申込書 [PDFファイル] [Excelファイル]
2.その他資料 [PDFファイル]

賛助会入会について

一般社団法人徳島県建築士事務所協会(昭和49年4月発足)では、定款施行細則において賛助会の制度を
設けており、入会された会員には非会員に比べ正会員から特別に配慮されております。

特長として
1.会員名簿やメーカーリストの作成配布。
2.建材のPR説明会や優先利用等。
3.定例会、総会等年3回の参加資格が与えられ建築事務所の所長や兼業事務所で正会員の
  地元有名ゼネコンの方々、又建材メーカー代理店の賛助会員等が一同に会しての懇親の場を
  設けております。

貴社におかれましても地元代理店、特約店をお誘いの上、当協会に入会され厳しい時期を
より効果的な営業活動の一助とされたくここにご入会をお待ちしております。

尚、入会金3万円・年会費6万円となっております。

尚、別紙「賛助会入会申込書」にご記入の上、ご送付下さい。
賛助会入会申込書および推薦状は下記リンク先ページより印刷して下さい。

1.賛助会入会申込書 [PDFファイル] [Excelファイル]
2.推薦状 [PDFファイル] [Wordファイル]
3.その他資料 [PDFファイル]
当協会では、上記の特典との較差を明確にする為、会員外からのカタログ等の資料送付や
 建材説明は特別な要望が会員からなされた場合以外は、禁止しております。
 このことは賛助会との同意事項となっておりますので御了承下さい。